人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒

最近私の相棒となっているのは彼


相棒_b0239161_1173064.jpg



niceパーマな彼と共に練習しております。


彼のniceパーマに悩まされながらも毎日戦っております。

ところで彼
相棒_b0239161_1173040.jpg


誰かに似てませんか?

相棒_b0239161_1173231.jpg


相棒_b0239161_1173370.jpg

相棒_b0239161_117332.jpg

相棒_b0239161_1173481.jpg



K


E


I


さん\(^o^)/


私の為にAYAさんが作ってくれたのです!



もっともっと、MURDEKAる為に!

がんばりますよー!




そして…


今回もブログ特典‼‼


まだまだ残暑厳しいですね(o^^o)
そんな時は頭から爽快になりましょう!

ってことで、
相棒_b0239161_1173486.jpg

相棒_b0239161_1173452.jpg





ケーキじゃないですよ?\(^o^)/



ミント‼‼シャンプー‼‼‼


残りわずかデスヨ!

暑くてドライヤー嫌になっちゃうー(´Д` )
って濡れた髪でテレビみてるそこのあなた!!

このブログを見て良かったですね!


差し上げますー!!!!


暑さを乗りきりましょう!(o^^o)☆


ブログ見ましたー!
で待ってます♪


aiでした☆

by murdeka6 | 2012-08-30 12:13