人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○wednesday○

今日は水曜日ー!


滅多にない水曜日休み♪


水曜日は何かとレディースday♢

なんでだろ…?


なんで水曜日…?

気になったので調べてみました\(^o^)/


一昔前は百貨店などは水曜日がお休みだったそうです(o^^o)
百貨店では女性が働いてることが多いことから、働く女性のお休みの日ってことでレディースデイが出来たとか…\(^o^)/

ちなみに映画館などは男性よりも女性の方が連れ立って映画館に訪れることから、収益も望めると考えたそうですよーっ(*^^*)


そんな私は連れ立たず、朝一映画を見てきました\(^o^)/わーい


こちら!
○wednesday○_b0239161_12501233.jpg


ROCK of AGES!!!

トムクルーズが歌うっていうんで気になって気になって気になって気になって…


観にいきました♪
元々ミュージカル映画好きなので大満足です(o^^o)
選曲もステキ!!

肝心な歌声ですが……




観てからの…と言いたいところですが、言いたいので言っちゃいます!





上手ー‼‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんで今まで歌わなかったのトム‼


って感じです(o^^o)



http://youtu.be/afYYtTqzrww

by murdeka6 | 2012-10-10 12:32