人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M5

M5_b0239161_18353770.jpg




MAROON5!!!!!!


今更ですが…かっこいいです♡


朝、MTVを見てたら特集してて、思わず見入っちゃいました\(^o^)/



いろいろ画像を調べてたら、楽しくなっちゃったので載せます←


M5_b0239161_1835392.jpg


なんかかっこいい。


M5_b0239161_18354038.jpg



はだし!&右の方ビーサン!と左の方のマフラー


M5_b0239161_18354217.jpg


3/5ロン毛!


M5_b0239161_18354378.jpg


左の方のJUMP力。

M5_b0239161_18354472.jpg




お風呂










やっぱり、インパクトって大事だと思うんです。


naoさんのハイトーンのカラーリング


ayaさんのピンクの毛先


yacchiさんのフロントとバックスタイルの大胆な違いのカット


keiさんの刈り上げ




kaoriさんのコンパクトなショートカット


MARMさんのアシンメトリーなカット


ムルちゃんの黒い毛。


toutoくんとsoraくんの肌のつるつるさ。








後半おかしくなりましたが、




私たちは美容師ですので、普通じゃやらないことをしちゃうくらいが、ちょうどいい。



のではないかしら…?\(^o^)/









ちなみに私はセクションカラー。



みなさんも、MURUDEKAでカットしたからには…

たまには大胆に…!


なんてこともステキなのではないでしょうか♪

そんな事を思う今日この頃でした♪

ai*

http://youtu.be/KRaWnd3LJfs

by murdeka6 | 2012-10-22 18:09