人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違うが心地よい。

今日はお天気も良かったので

電車に乗ってお買い物へ*

あったかーいヽ(゚∀゚)ノ

…zZZ

トントンと肩を叩かれ、ハッと起きるヽ(゚∀゚)ノ


見知らぬ方の親切な行動にほっこりしながら乗り換え○

いつもと違うが心地よい。_b0239161_1571334.jpg


新しく入ったSHOPをチェックしつつ…

でも、定番のお店でお買い物(。・w・。)


何より、形がキレイです。
これは、使える‼‼


そして、てくてくとお散歩。。


目の前にほわほわ〜っと。


シャボン玉⁇


ジャングルジムの上のお兄さん


絵になりますね、あなた。


と心の中で思い。


「一枚いいですか?」


いつもと違うが心地よい。_b0239161_1571354.jpg


と、去り際にパシャり。


写真だとシャボン玉分からないですね笑

普段行かない更に裏のお店へフラリと立ち寄り、店員さんと、ちょこっとお話*

いつもと違うお店で、お話するのはなかなか面白い.。゚+.(・∀・)゚+.゚






ai

by murdeka6 | 2013-04-08 23:10