人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴くのはイイけど歌うとイマイチ

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ

一回消えてもう一度打ち直してます(._.)

ポカポカお天気で気持ちいいですね!

あっちも行きたい。
こっちも行きたい。

で、バタバタしております。



そして今日はついに…アレをGETしに行くのです!ヽ(*゚∀゚*)ノ
お話した方はわかると思いますが、
買ったらUPしますね!!

よおし!
先日、頂いたスニーカーを早速履いてお出かけです!!るんるんです。

聴くのはイイけど歌うとイマイチ_b0239161_15224364.jpg



ありがとうございます!



そういえば、もうそろそろiPhone5Sが発売されるみたいですね(。・w・。)

私のiPhoneは最近、容量がいっぱいになってしまい、変えたい衝動がバクハツしそうですヽ(*゚∀゚*)ノどーん


なぜそんなに容量が!?
多分ですが、借りたCDをたくさん入れていっぱいにヽ(゚∀゚)ノ

消したりしているのですが…。

最近お借りしたのがこちら。

聴くのはイイけど歌うとイマイチ_b0239161_15224579.jpg


左上のオレンジのジャケットのアルバムがお気に入りです(。・w・。)

EVISBEATS

という方のです。

影響を受けやすいワタシ。
みなさんが、いいよ〜
と言った。物、場所、音楽などに、見たり、行ったり、聴いたりするのが好きでして(*^^*)

これも自分では出会えなかった一枚です。



自分から、発信できるように、
今日も探しに街へ繰り出すのです。

いってきます*


ai

by murdeka6 | 2013-04-16 15:04