「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初めて買った

初めて買ったCD...



b0239161_1285961.jpg



マイグラジネイション




カタカナだとダサい!笑


この頃大好きでしたSPEED‼

今聞くとちょっと歌詞の意味とかも考えれるようになってきていい感じです☆


みなさんの初めて買ったCD


今聞くと懐かしいけど新しい!
そんな気分になれるかもですね(o^^o)
[PR]

by murdeka6 | 2012-02-09 01:24

Caravan

b0239161_913223.jpg


行ってきました‼
生caravan‼

じーんときちゃいましたね(*^^*)

caravanは営業中もかかってるので予習はバッチリ☆


最近ライブ自体行ってなかったのですごくよかったです(o^^o)
ライブ会場の雰囲気って好きなんです*

この人もあの人もみんなcaravan好きなんだなぁって思うとなんだか嬉しい気持ちでした♢

同じ好きに集まるってとってもステキなことですよね!


自分のいる場所が、そんな場所になれたらなぁと思うわけです*
[PR]

by murdeka6 | 2012-02-06 09:26