「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オススメ!

こんにちは!

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか(*^^*)?


私は先日こちらの映画を見て来ました!
b0239161_2039251.jpg


b0239161_2039352.jpg


予告の時から気になっていてすぐに観にいっちゃいました!

スピード感のある映画が好きみたいです私(o^^o)
見終わって気分爽快☆


展開が読めてても楽しい!

そんな映画でした!!


お休み中に映画のご予定がある方はぜひ(^-^)/
[PR]

by murdeka6 | 2012-04-29 20:25

ネジネジ

最近ハマってる簡単アレンジ☆

b0239161_11452356.jpg



ねじって止めるだけ!
1分もあれば出来ますよー!

ショートヘアでもできるアレンジです(o^^o)

必要なのはアメピンだけ!


ちょっと、今流行りのパリっぽくないですか?笑

昨日も載せましたが!笑


b0239161_11452457.jpg


ターバンもお気に入り!
前髪は今、短いのですが、サイドの長い髪を横から持ってきて、前髪長いっぽくしてみました(o^^o)


飽きっぽい私..

ショートヘアでも毎日同じはつまらない!

お洋服に合わせてアレンジも楽しいですよ☆
[PR]

by murdeka6 | 2012-04-17 11:35

海がみたくて

行ってみたかった新宿にある

Mexican Dining AVOCADO

b0239161_2041124.jpg


アボカドに目がないんです!
そしたら、たまたま紹介されてるのを見て行ってみたくて行って来ました!

b0239161_2041394.jpg

タコライス!

うん!上手く撮れた!笑






そういえば、今日おでかけのお供は!

最近お客様が「爽やかな風か吹くような作品!」

と、オススメの本を買ったので、読みながらお出かけ(o^^o)

中田永一さんの「くちびるに歌を」


ある島の合唱部のお話なんですが、島の情景の美しさと、青春の爽やかさと甘さと..

15年後の今、自分は何をしてどこにいるだろう。

15年前、どんな未来を想像しただろう。



爽やかな風、吹いてましたよまさに!


本の帯にこんな一説!


b0239161_2041642.jpg



太字に注目!






...本当に電車止まりました(´Д` )






普段活字をあまり読まない私ですが、良かったんです!





そしてそして!


本の爽やかさのせいなのか、昨日「八日目の蝉」にて、キラキラとした島の風景をみたせいなのか...


海がみたい!



てなわけで、乗り込んだ湘南新宿ライン。




b0239161_2041356.jpg




まさかの大磯。


とくに行った事はない。(たぶん)



歩いてすぐ海行けるとこ。
そんな気持ちで来た。

b0239161_2041466.jpg





ついに!


b0239161_2041460.jpg





着きました!!
靴に砂が入っちゃってるとか気にしない!



でもね、


.......寒い。

着いて15分で撤退。



2時間かけて帰宅!!





プチ一人旅でした!
b0239161_2041677.jpg

[PR]

by murdeka6 | 2012-04-16 20:02

ぐっときた!

「何かをしたい者は手段を見つけ


何もしたくない者は言い訳を見つける。」






前者でありたいと強く思うのです!

..ぐっときました。
[PR]

by murdeka6 | 2012-04-12 00:54

新宿にて

b0239161_12373327.jpg


御苑に始めていってきました(^-^)

...広い!





b0239161_12373491.jpg






どこもかしこも桜満開でステキでしたぁー(o^^o)




b0239161_12373548.jpg

[PR]

by murdeka6 | 2012-04-10 12:34

営業後の..

b0239161_23534250.jpg



営業後にみんなで観て来ました☆

こういう時間って大切です(o^^o)
[PR]

by murdeka6 | 2012-04-07 23:51