「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お買い物!

b0239161_22531347.jpg


新宿行ってきました(o^^o)
知り合いのスタッフが働くショップ

「C.E.L.」store

SUNNY SPORTSのコンセプトショップ!

ちょっと西海岸風のデザインがステキなアイテムがたくさんありました!

今は新宿(LUMINE2)と恵比寿(路面店)の二店舗で展開中だそうです(o^^o)??

可愛いスニーカーもたくさんあって、私的にはお気に入りショップになりそうです☆

みなさんも是非チェックしてみてくださいね♪

b0239161_22531464.jpg


本日の戦利品☆
楽で可愛くて着まわしがきくものが好きです(*^^*)
[PR]

by murdeka6 | 2012-05-28 22:40

おめでとうございます!

ママさんのバースデイサプライズ!
b0239161_10291265.jpg


たくさんのゲストの方と共にお祝いしました☆
ママさんはみんなにたくさん愛をくれて
たくさん愛をもらってる(o^^o)

ママさんの素敵さとすごさを改めて実感しました*
毎日近くで一緒に働けてる私は幸せものだと思いました(*^^*)


b0239161_10291329.jpg



KEIさんと尊くんゆらくんのコラボ!
b0239161_10291411.jpg


b0239161_10291520.jpg


ゲストのみなさんの素の姿が見れたのもすごく嬉しく、楽しく、来年も再来年もずっとずっと続きますように…(o^^o)
[PR]

by murdeka6 | 2012-05-28 10:19

初めてづくし!

b0239161_012777.jpg


もー!(>_<)
楽しかったです‼

初フェスだったのですが!
雰囲気も最高!
b0239161_012830.jpg


ごはんも美味しい!
b0239161_0121013.jpg


みんなのハッピーな雰囲気に大満足でした(o^^o)
b0239161_0121239.jpg

b0239161_0121398.jpg

b0239161_0121548.jpg

b0239161_0121533.jpg




ちなみにこの日は朝一でサーフィンもしてきましたよ~

b0239161_012831.jpg


こちらも初サーフィン!

難しい~(>_<)!

ですが楽しいーっ!!!
KEIさんがハマる気持ちが分かりましたぁ!

そして、スイーって乗ってるKEIさんはやはりカッコよかったです!

私たちが夢中で海に入ってる間ずっと待っててくれたAYAさんは癒しな存在でした!

b0239161_0121174.jpg

[PR]

by murdeka6 | 2012-05-22 00:02

旅をしよう

b0239161_21415381.jpg

どうもこんばんわ☆

こんなお天気の良い日にしかも連休に!

じっとしてられないっ!






ってことで...


AM10:00


車を借りて、CDを詰め込み



AM11:00


高速に乗り


マックを食べながら←チキンタツタ



弾丸トラベラーしました‼



PM13:00

b0239161_21415413.jpg



着きました\(^o^)/


道路も空いててスイスイ行けました!


牛とたわむれ

b0239161_21415438.jpg


b0239161_21415510.jpg


自然がいっぱい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


b0239161_21415630.jpg




PM16:00

そして、帰りに

木更津アウトレットに寄って‼
一回り、二回り...


木更津での

戦利品はこちら☆

b0239161_21415673.jpg



もともと安いのですが驚愕のお値段に‼


詳細はウェブ...お店で♪



そして..


PM20:00


帰宅!



なんて素敵な一日...!



短い時間を楽しむ休日!
みなさんも、是非やってみてはいかがでしょうか...?!
[PR]

by murdeka6 | 2012-05-07 21:21