<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

すてきな○すてきな*

b0239161_0393877.jpg


先日素敵なお靴をゲストの方が作ってくださいました(*゚▽゚*)♪

私がミクロマンになったら履きたい!ってくらい可愛いです…♡


お店のどこかに飾ってあるので見つけてくださいね♪



そして…

とってもとっても嬉しい事に、年内にたくさんの方々がご予約をいれてくださっています(o^^o)


同時に、ご希望日にご予約をお取りできなかった方々もいらっしゃると思います(>_<)

キャンセル待ちも承っておりますので、是非ご利用ください○。

お知らせなのですが

明後日、11月1日より
1月のご予約も受付開始です(*^^*)


MURDEKAは早くも年末気分です♪






★☆★☆Trick or treat‼‼☆★☆★

b0239161_0394021.jpg






ai
[PR]

by murdeka6 | 2012-10-30 08:46

アジカン、クドカン、ねこ缶

b0239161_0392615.jpg

じゃんっ☆

ねこ缶。






入れてみた。
b0239161_0392880.jpg



遊んで

b0239161_0392980.jpg






みた
b0239161_0393262.jpg





お家に帰るとありました!
ちなみにお味はまったり風味みたいです(o^^o)
[PR]

by murdeka6 | 2012-10-23 00:36

M5

b0239161_18353770.jpg




MAROON5!!!!!!


今更ですが…かっこいいです♡


朝、MTVを見てたら特集してて、思わず見入っちゃいました\(^o^)/



いろいろ画像を調べてたら、楽しくなっちゃったので載せます←


b0239161_1835392.jpg


なんかかっこいい。


b0239161_18354038.jpg



はだし!&右の方ビーサン!と左の方のマフラー


b0239161_18354217.jpg


3/5ロン毛!


b0239161_18354378.jpg


左の方のJUMP力。

b0239161_18354472.jpg




お風呂










やっぱり、インパクトって大事だと思うんです。


naoさんのハイトーンのカラーリング


ayaさんのピンクの毛先


yacchiさんのフロントとバックスタイルの大胆な違いのカット


keiさんの刈り上げ




kaoriさんのコンパクトなショートカット


MARMさんのアシンメトリーなカット


ムルちゃんの黒い毛。


toutoくんとsoraくんの肌のつるつるさ。








後半おかしくなりましたが、




私たちは美容師ですので、普通じゃやらないことをしちゃうくらいが、ちょうどいい。



のではないかしら…?\(^o^)/









ちなみに私はセクションカラー。



みなさんも、MURUDEKAでカットしたからには…

たまには大胆に…!


なんてこともステキなのではないでしょうか♪

そんな事を思う今日この頃でした♪

ai*

http://youtu.be/KRaWnd3LJfs
[PR]

by murdeka6 | 2012-10-22 18:09

change☆★

昨日営業後にカラーしてもらいました(o^^o)

b0239161_2204634.jpg



贅沢…♪



今回は久々に明るくしました\(^o^)/
最近寒くなって、寒いのが苦手な私…


髪は明るくあったかく!!

という訳です(*^^*)


髪色変えたり

新しいお洋服着たり

ヒール履いたり


おしゃれをすると、背筋が伸びて凛としますっ♪


自分の為にも、モチベーションをあげるのは大切です…*


寒さに負けずにがんばりますっ♪




ai
[PR]

by murdeka6 | 2012-10-19 02:03

shopping☆

高校の卒業アルバムを見ていたらこんな写真を発見‼


b0239161_212711.jpg



♫ぎゅーにゅーに相談だっ♪

っていうCM覚えてますか?



出来るんじゃないかなぁ?☆彡

って思ってやってみたんです。


そうです。私です。笑



アホなことばかりしていました\(^o^)/

b0239161_2121164.jpg




この時が人生の中で二番目くらいに髪が長い時です(o^^o)!
わかりずらいっ!






そしてそしてー!
今日はお天気が良かったのでドライブがてらお買い物に行きましたーっ♪

たくさんGETしました☆
b0239161_212647.jpg


掘り出し物がたくさん…♡
中身は…お楽しみですっ(*゚▽゚*)♪

b0239161_21293.jpg



わーい\(^o^)/
[PR]

by murdeka6 | 2012-10-15 20:47

かっくいぃ!!

こんばんは‼

本日お客様がお店に原チャを見せに来てくれましたぁ!

ZOOMER!!!!!

b0239161_2358780.jpg


やっぱり、かわいい‼‼(*゚▽゚*)

私の愛車VOXと一緒に撮らせて頂きました♡

私も買うときZOOMERと究極に迷って迷って迷って…
あぁー!やっぱり素敵ですー!(>_<)!!

お色もステキ♪


しかもマフラーとミラーがカスタムされてて!

さすがです‼めっちゃカッコいい!

b0239161_2358858.jpg


そして…奇跡の三人乗りお写真を頂きました。

b0239161_23581052.jpg




後ろに注目‼笑

チビちゃんが、すっぽりですね♡



私、終始大興奮でした!笑


そうそう。
毎日原チャで通勤のスタイルですが、最近はkastaneのビッグパーカーにOUTDOORのリュックです*

b0239161_23581294.jpg



ではでは…*


ai
[PR]

by murdeka6 | 2012-10-14 23:36

ゆる〜っと。

こんばんは!
今年はニットが流行ってますねー(o^^o)

てなわけで…

私のお気に入りのニットをご紹介☆


b0239161_232363.jpg




snidel


のゆる〜としたニットです(o^^o)

今年、ゆるいニットはたくさん出てるのですが…

サイドの幅が広すぎると、ぽっちゃりに見えちゃう。。
ですが、このニットは編み方が内側に反るように編んであるのでスッキリ!
だけど、ゆるいんですー!

そこがこだわり♡


b0239161_151144.jpg


首回りの空き具合もいい感じなんです♪
鎖骨が見えるくらいで詰まって見えないのがお気に入りです(o^^o)

秋冬はヘビロテ間違いなしですー\(^o^)/

b0239161_151332.jpg


…と思ったのですが。




早速、ひっかけて、ほつれたぁぁぁぁぁ!


やっぱり営業中は、控えようかな(;_;)



ai
[PR]

by murdeka6 | 2012-10-13 00:47

○wednesday○

今日は水曜日ー!


滅多にない水曜日休み♪


水曜日は何かとレディースday♢

なんでだろ…?


なんで水曜日…?

気になったので調べてみました\(^o^)/


一昔前は百貨店などは水曜日がお休みだったそうです(o^^o)
百貨店では女性が働いてることが多いことから、働く女性のお休みの日ってことでレディースデイが出来たとか…\(^o^)/

ちなみに映画館などは男性よりも女性の方が連れ立って映画館に訪れることから、収益も望めると考えたそうですよーっ(*^^*)


そんな私は連れ立たず、朝一映画を見てきました\(^o^)/わーい


こちら!
b0239161_12501233.jpg


ROCK of AGES!!!

トムクルーズが歌うっていうんで気になって気になって気になって気になって…


観にいきました♪
元々ミュージカル映画好きなので大満足です(o^^o)
選曲もステキ!!

肝心な歌声ですが……




観てからの…と言いたいところですが、言いたいので言っちゃいます!





上手ー‼‼‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんで今まで歌わなかったのトム‼


って感じです(o^^o)



http://youtu.be/afYYtTqzrww
[PR]

by murdeka6 | 2012-10-10 12:32

れんしゅう*れんしゅう*

b0239161_1132714.jpg


もくもくと…



練習中です*


いつか、聴いて頂ける日がきますよーに。笑




ai*
[PR]

by murdeka6 | 2012-10-10 01:03

昨日は!

KEIさんのお誕生日でした!


たくさんのゲストの方々に囲まれて…




やっぱり惹きつける力がすごい。


いつまでも いつまでも



素敵なけいさんでいて下さい(*^^*)


36thは更にパワーUPですね‼
KEIさん!
私達はついていきます‼


b0239161_0491572.jpg

[PR]

by murdeka6 | 2012-10-08 00:47