<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

vintage*

こんにちは!

電車にて移動中…。
向かいの席の女の子の肌が白すぎてちょっとジェラシーを感じる午後4時。


と、そんなことはさておき(o^^o)




先日クローゼットをガサガサしてたら、母からもらったvintageのジャケットを発見!


襟が大きめなのが可愛いロングジャケット
b0239161_16382353.jpg



腰元のギャザーでふわっとするのもお気に入り*

b0239161_16382644.jpg


羽織って早速お出かけ!
普段は寒さ対策のためにぐるぐる巻きなので…笑

ちょっとクラシカルなのもたまにはいいですね♪

中はpendletonのベストとタイトスカート??
ロングブーツにボーラーハットです*


何かとvintage物が好きみたいで、一点ものが多いのも理由のひとつです(*^^*)

昔から、人と同じはつまらないという、精神みたいです。

ここは母ゆずりかな。

あとは、馴染む気がするんです!

小物とかもちょっと古い雰囲気のものとか、色合いを選んでしまいます*

なんとなく
純白よりキナリ…


真っ白より…ちょっと色づいてるくらいのが…って…え?


だから焼けたのかー\(^o^)/!



肌もvintage色!


うん。いい表現だ。






ai
[PR]

by murdeka6 | 2012-11-19 15:51

hawaii

お休みをありがとうございます(>_<)

行ってまいりました!




H A W A I I !!!!!


b0239161_1944256.jpg



今回は念願のハワイでサーフィン
をやりました(*゚▽゚*)


b0239161_19442642.jpg



カオリさんとやっちさんも一緒に出来てとっても充実しました(o^^o)

食べて、遊んで、遊んで、食べて、遊んで、遊んで…


b0239161_19442840.jpg

b0239161_19442978.jpg

b0239161_1944315.jpg

b0239161_19443294.jpg

b0239161_19443427.jpg

b0239161_19443562.jpg

b0239161_19443662.jpg

b0239161_1944378.jpg

b0239161_19443818.jpg

b0239161_19443990.jpg

b0239161_19444082.jpg



そして、焼けました!



まっっっくろ!笑



帰って来てすぐに、

美白クリームを買いに駆け込んだのは

言うまでもありません。


Power充電完了です!
元気に年末まで突っ走りますよー!



ではでは…♪





ai
[PR]

by murdeka6 | 2012-11-16 19:31

もう一つの…*

おはようございます♪


最近は朝晩も冷え込んできましたね(o^^o)


以前もお話ししたとおり、寒いのが苦手な私。


ダルマのようにもこもこのぐるぐる巻で


出勤いたしております(*゚▽゚*)


着込みすぎて、日中お天気の良い日は暑いくらいです(>_<)



今からこんなに着込んでたら、真冬には転がって出勤した方が速いかんじになるかもしれません\(^o^)/



まぁ、そんなことはさておき!


晴れの日が続く最近♪


カフェ利用のお客様が増えています!


b0239161_8284416.jpg





b0239161_8284765.jpg







b0239161_8284942.jpg



b0239161_8285233.jpg




そして、そして、いっしょに来てくれるキッズに癒されます(*^^*)



b0239161_8285643.jpg


b0239161_8285767.jpg


b0239161_8285962.jpg



サロンでのご予約が取りづらい今日この頃ですが(>_<)

カフェ利用なら、みなさんに来ていただけるので、お会いできるのがとっても嬉しいです(*^^*)





サロンだけじゃない。


それが…




THE MURDEKA‼



なのです!







…最後のいらなかったかな。



ではでは〜


ハワイの準備開始ですー!




ai
[PR]

by murdeka6 | 2012-11-05 07:55