「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

tea time*

元々、好きなのですが、

○紅茶○

最近特によく飲むんです♫

冬は体があったかくなっていいんですよね~(o^^o)


いくつか勝手にご紹介します☆

b0239161_23282780.jpg


ORZO

大麦の香りが香ばしいんです(。・w・。)
ミネラル、食物繊維もたっぷりで、ノンカフェイン!
ミルクと相性がよくて、夜にぴったりです*
すこしだけお砂糖いれてほんのり甘いくらいが…(*^^*)

b0239161_23282964.jpg


DARUMA

ピンクペッパーがダルマに似ていることからついたブレンドティー(o^^o)

見た目も可愛くて、味はフルーティで、リラックスタイムに…*


b0239161_23283084.jpg



No,8

ブルックリンパーラーで買ったブレンドティー(o^^o)
アップルベースで飲みやすいです*
お砂糖なしで飲みたい一杯です♪



内側からぽかぽかになって、ゆるむかんじ。

パワーを充電するのですヽ(*゚∀゚*)ノ

ゆーきーにーもーまーけーずー!!!





ai
[PR]

by murdeka6 | 2013-01-18 00:03

人生における無駄で優雅なもの、ぜんぶ。

b0239161_9253053.jpg


Brooklyn Parlor shinjuku


雪の残る道をザクザク歩きながらいって来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


先日行ったBlue noteの系列店でもう少しカジュアルにしたcafeでした(o^^o)

火曜日はDJが廻すということで…*


店内の壁には本がたくさん!
b0239161_9253268.jpg


全体の雰囲気はNY‼
かんじでしたよ(。・w・。)NY行ったことないですが…!

本の並べ方もこだわっていました♪

b0239161_925348.jpg

b0239161_9253596.jpg


時間がゆる~と流れて贅沢なかんじ○


選曲も素敵で満足そうでした♪

食べて、視て、感じて…

ほんの2時間弱の時間でしたが、こういう時間てすごく大切だなぁ、と思いました♫
b0239161_9254277.jpg

b0239161_9254378.jpg



また一週間がんばろう!
[PR]

by murdeka6 | 2013-01-16 02:20

ポール

b0239161_9194584.jpg


年末、何本か観た映画の中でお気に入りの一本!!

あっという間の110min!

とにかく何も考えずに、見れちゃう作品です♪

なかなか面白いですヽ(゚∀゚)ノ


映画館の雰囲気も好きですが、お家でお菓子を食べながらゆったりソファで見るDVDも良いんですよね。

お菓子…。

年末年始
美味しいものを好きなだけ食べたので


今年こそは!!間食はしないように!



そう思いながら、手に持っているモンブランを置くことのできない私でした。



明日から、明日からヽ(゚∀゚)ノ



では、またヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by murdeka6 | 2013-01-08 09:08

あけましておめでとうございます!

2日に初詣に行ってきました!!



久伊豆神社!七五三の時に行った以来でした(o^^o)



屋台の間をくぐり抜け。

お参りした後、

やっぱりやらないと!!






おみくじ!!(百円以上お納め下さい)




…以上⁉ヽ(゚∀゚)ノ



入れまして…






結果は⁉






b0239161_23115048.jpg




お見事!2人とも大吉‼‼




引く前に散々、


ほら、あんまり良いのが出ない方がいいんだよ!
とか、言ってたのに…




もう、テンションMAXです。



おみくじ一つでルンルンでした。
年明け早々幸せです(*゚▽゚*)






今日は家族でBLUE NOTE に行ってきました(o^^o)


b0239161_23115197.jpg



素敵な空間でJAZZを聴けて幸せでした♪

今年は幸せなスタートがきれたので、良いことがたくさんありそうです!

b0239161_23115377.jpg




みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか(*^^*)

お店でお会いできるのを楽しみにしています♫


今年も一年!よろしくお願いします!



ai
[PR]

by murdeka6 | 2013-01-03 22:41