<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

feeling○

ここ4ヶ月くらい、レコードで音楽を聴く機会が多くなりました(。・w・。)

音がまろやかで気持ちいいです。


聴くっていうより、感じるといった感じです。

最初のころ流してくれて、お気に入りの曲を最近リピートで聴いています。


sade/by your side


b0239161_151425.jpg

b0239161_1514315.jpg


ちょっとかすれた声がまたいいかんじ(*^^*)

今日も聴きながら眠りにつきます♪

おやすみなさい○。
[PR]

by murdeka6 | 2013-02-26 01:37

TSUYA

なんだか、題名がTSUTAYAみたいですね…。


私、近頃、

ツヤ肌が作りたいんです!!


という私におすすめしてくださったファンデーション*



○RMK○
ジェルクリーミィファンデーション


b0239161_20185932.jpg



ツヤもあって、素肌感があって…*

優秀!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

筆でファンデーションを乗せていくのですが…磨けば磨くほどツヤが!!

素晴らしい!


もっと早く変えとけばよかったと思うほどです…∑(゚Д゚)


そろそろメイクも春っぽく変えて行きたいのもあってベースは大切○



ベースといえば、これは髪の毛も同じで、ベースを整えるとツヤが出るんですよー(*^^*)*

MURDEKAでは

"ENELE"を使っていくのが

がおすすめです(。・w・。)!
水分補給もしっかりできますしね♪

自然とお顔にもあたるので、美肌効果も⁉


春に向けてつやをgetですよー!




ai
[PR]

by murdeka6 | 2013-02-18 19:48

明日で…

9th

MURDEKA



8年間


9年目これからも




全力



関わっている全ての方に


リスペクトを。
[PR]

by murdeka6 | 2013-02-16 01:49

小春日和*

こんばんは(*^^*)

最近暖かい日が続いてますね♪

私は、春→夏が最高に好きな季節!

ということで、暖かくなると一足早く春気分(o^^o)○。

今年少しだけgetした春使える小物をご紹介したいと思いますヽ(゚∀゚)ノ♫

b0239161_275146.jpg


b0239161_275250.jpg


一目惚れしたリボン編みニットワンピース*

ショートパンツとの相性も抜群!
インナー次第で長く使えるのも嬉しいです(*゚▽゚*)!
ゆるーっとした感じがとっても可愛くて、早くお店で着たいなぁ。
でも、春までは…と我慢しております。

以前載せたことのあるお気に入りのショップ C.E.L store ○のものです♪

このお店のセレクトは春、夏に着たくなるものが多いんです*

これからの季節は私的、checkですヽ(゚∀゚)ノ



お次はNBのスニーカー*

b0239161_275368.jpg


これは春物というわけではないのですが、カラフルな元気なカラーがあったかい季節に活躍しそうだなぁ。

と思ったので載せてみました(*^^*)

Beauty&Youthで年明けに速攻getしました♪


世間は2月から春物が、続々登場しますね(*^^*)

MURDEKAも、2月よりなんと…!

4月の予約が取れます!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
素敵な春に向けて、スタイルチェンジもいいですねぇ(。・w・。)♪


春はもう少し先になりそうですが…
考えるだけでもわくわくしますね(*^^*)

春の準備をすこしずつ始めてみるのもいいですね♪


ではでは…




ai
[PR]

by murdeka6 | 2013-02-05 01:32