「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2:50

朝、公園でおにぎりとからあげを作ってお花見しましたヽ(゚∀゚)ノ

そして、江頭2:50さんのDVDを観ました。
なんで2:50なんだろう?

内容としては、武勇伝を話す江頭さんの公開ラジオの様子をずーっと映しているというものなのですが。

何より、勢いがすごい!



話の内容を聞いてると、頭も良いのではないかなぁと思います(*゚▽゚*)


そういえば、小さい頃からずーっといますもんね(。・w・。)
芸歴20年ですって。


こうやって、ずーっと続けて行くことって簡単なことではないと思います。


そういえば、こんな話を思い出しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【アフリカのある村に100パーセント雨を降らせることのできる雨降り族がいます。
なぜそんなことができるのか??
それは、『雨が降るまで踊り続ける』からです。
そこには、『雨が降る』という選択肢しかないんですね。
仕事でも、人生でも同じです。
『できない!』という選択肢がない人は、できるまでやります。
夢も同じで諦めさえしなければ、いつか必ず叶うのです。
少なくとも、そう信じて続けることでしか夢は叶いません。】




彼は【雨が降っても尚踊り続けている】といった様子ですが…


DVDの内容で、勉強になったことは何ひとつありませんが、江頭さんの勢いや、諦めない姿はしばらく忘れられそうにありません(。・w・。)


そして、なぜ、2:50なのかは分からず終いでした。


b0239161_17135715.jpg



みなさん、よい休日を(o^^o)



ai
[PR]

by murdeka6 | 2013-03-25 14:30

Do the right thing

b0239161_0553329.jpg



ブルックリンのピザパーラーを舞台に繰り広げられる黒人、白人の人種差別を描いた作品*


私が産まれた年に公開された作品なのですが、この映画のラストのようなことがつい最近も起きてるみたいですね(>_<)


過去の作品で今に繋がることを学ぶことがたくさんあります。


リアルタイムな映画となりました。
[PR]

by murdeka6 | 2013-03-20 00:37

素敵な場所には…

b0239161_050114.jpg





素敵な靴が連れていってくれる~ヽ(゚∀゚)ノ

b0239161_0492295.jpg



melissa〜ヽ(゚∀゚)ノ


去年も一昨年も踏み切れず…

売り切れてたり…

結局今年は買っちゃいましたぁーヽ(゚∀゚)ノ

ラバーなんで、海でもなんでももってこいです!

履くとラインが綺麗なんです(。・w・。)

デニムにあわせるか、マキシワンピに合わせるか…フラットなので、とにかく足隠さねば…。

あー春はどこへお出かけしましょうかね(*゚▽゚*)はぁ~
[PR]

by murdeka6 | 2013-03-16 00:43

衝撃‼‼‼

b0239161_18475489.jpg


すごく良かったです。


すごく。
[PR]

by murdeka6 | 2013-03-04 18:47

play book

b0239161_2355867.jpg


営業終わりにみんなで観て来ました♪

見終わって、なんだかあったかくなる、素敵な映画でした(o^^o)


主演のブラッドリー・クーパーはハングオーバーの時とはまた違う雰囲気(°_°)

ジェニファー・ローレンスは存在感がとにかく凄かったです。
ミステリアスでセクシー(*゚▽゚*)
ふとした笑顔がとってもキュートでしたヽ(゚∀゚)ノ


お二人共難しい心情とかを上手に表現しているなぁ。とか、素人ながらに感じたりして、すごく引き込まれました(。・w・。)

映画は本当にいいですねヽ(*゚∀゚*)ノ

こんな時間を頂ける場所は他にはありません。

ありがとうございますKEIさん。


良い気持ちで、眠りにつきます\(^o^)/
おやすみなさい♪
[PR]

by murdeka6 | 2013-03-02 23:38

おもてなしを学びに…

連れていって頂きました!

casita

ステキなテーブルセッティング*

よくみると…MURDEKA!!!

b0239161_124726.jpg

b0239161_124823.jpg



名前の刺繍入りのナプキン(びっくりしました!)を膝にかけて、いざ、お食事スタート!

b0239161_124913.jpg

b0239161_125044.jpg

見た目も素敵ー!

b0239161_125191.jpg

美味しすぎて、食べ過ぎたパン
b0239161_125172.jpg

美味しすぎて、つけ過ぎたバター
b0239161_125240.jpg

サラダも斬新!これだけでも満足できるくらいのボリューム(。・w・。)
b0239161_125282.jpg

パスタも茹で具合が絶妙でしたよね!
b0239161_125949.jpg

メインー!

…に行くころには、勢いづいて写真を取り忘れ。

これは食べ途中ヾ(´・∀・)ノ

夢中になって、食べて、お話に来てくださるスタッフの方々の素敵な対応やサプライズに終始、感動!

最後、デサートはテラスでということでテラスに行ってみると…

b0239161_125934.jpg

b0239161_13062.jpg


素敵なセッティングが!

あいちゃん、きむちゃんの文字!

こんなにも素敵なサプライズがたくさんあるお店は他にないと思いました(*^^*)

また行きたいと思えるお店。


勉強になることがたくさんありました!


日々、皆様にまた来たいと思って頂けますように…(^^)頑張ります!!
[PR]

by murdeka6 | 2013-03-01 00:36