「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

目は口ほどに物を言う

b0239161_16201270.jpg



BOURJOIS のカラーマスカラヽ(゚∀゚)ノ

blue black

green purple


の4色!
ミニサイズでこの夏使いきれそうです!

そして

¥840(*゚▽゚*)


アイシャドウは時間が経つと薄くなってしまうのですが、これなら安心!

ポイントで使ってもかわいいですよね(。・w・。)


ワタシはgreenとblueにしました*


外の光に透けてかわいい目元で夏を楽しみましょう♪




ai
[PR]

by murdeka6 | 2013-07-29 15:55

同じ気分

今日はミドリ色でかぶった私とkimさん



この日はチェックでかぶりました。

b0239161_1111118.jpg



目がチカチカするヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by murdeka6 | 2013-07-26 01:08

風たちぬ

b0239161_1151166.jpg



私はとても好きです。


私の文章能力では上手く伝えられないのですが…



是非観て頂きたい。

素敵な映画です(o^^o)


実際の物や場所がそこにあるわけではないアニメーションだからこそ、私が注目してしまうのは、【音】でした(。・w・。)

ジブリは映像の動きの柔らかさも観ていて好きなのですが、目をつぶってても景色が浮かぶようなそれぞれの音の響きがとても好きです。

その中で、今回の作品では、人の【声】で物事の音を表現している部分が多々あって、実際の音よりそれ自体の本質が伝わる感じが感動。


ネタバレになってしまいそうで、上手く書けないのがくやしい!(°_°)


みなさん是非、お話しましょう。





ai
[PR]

by murdeka6 | 2013-07-23 10:46

エッ○スンシン○ス!?

b0239161_16211620.jpg




…と、思ったでしょう。


レイクのアウトレットですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おいしかった~。
[PR]

by murdeka6 | 2013-07-22 10:41

h・b・d・a・s!!

happy*birth day*aya san!!!

b0239161_1036377.jpg


私の大好きな先輩。

昨日21日がお誕生日!!
おめでとうございます(^^)!!



いつもありがとうございます。
これからもお世話になります。


みんなに優しいあやさん。
今年もたくさん素敵なことがありますように(o^^o)


b0239161_1036321.jpg

[PR]

by murdeka6 | 2013-07-22 10:26

一足さきに!

青い空!白い砂浜!きれいな海!

b0239161_23533327.jpg



それが見たくて日帰り弾丸小旅行!!

伊豆白浜まで行ってきました(o^^o)



ちょっと早めに夏を感じに♪

b0239161_23533459.jpg


海で遊んだあとは漁港でお寿司ー!
b0239161_23533528.jpg

b0239161_2353378.jpg


やっぱり新鮮なお魚は味が全然違うー!
浜から車で5分くらいの漁港にありました!オススメですヽ(゚∀゚)ノ

そして

お寿司からの定食ー!!
b0239161_23533836.jpg


…って食べてばっかり。。


お腹いっぱいになったのでお散歩(´-`)

運動もしませんとね。



下田の街はすぐに回れちゃいます(^^)


昔の蔵を使ったかわいいお洋服やさんを発見!


b0239161_2353392.jpg


zucca COMME des GARÇONS

二階はインポートのお洋服が!

お店には素敵なおじちゃんが1人…(´-`)♡

もちろん買いましたよ。
形がキレイなワンピースー!!

素敵な出会い!ヽ(゚∀゚)ノ

b0239161_23534143.jpg

こちらは油絵カフェ。

お花と古風なお家の感じがステキー!!




b0239161_23534265.jpg


そろそろお土産ですね!

定食やさんのおばちゃんが教えてくれたひものやさん!
安いよ!って!

安い!ヽ(゚∀゚)ノ
でも、場所が分かりづらい!!

店内は吹き抜けで、二階というか…?屋根裏?というかんじでしょうか?
に、置き物とかがあって不思議な雰囲気でした(^^)




帰りはさっぱりして帰りましょーう!

温泉ーヽ(*゚∀゚*)ノ
b0239161_2353447.jpg



すごーく良かったですよー!
観音温泉!



短い時間でしたが、満喫出来ました(*^^*)

おもいっきり楽しむ時間は大切ですね(^^)











夏休みに伊豆下田方面に行かれる方がいらっしゃいましたら(^^)

ちらっとでも思い出して頂けたらと〜(*^^*)


ひと足早い夏の思い出でした(´-`)☆
[PR]

by murdeka6 | 2013-07-08 22:59

快晴!

b0239161_83735.jpg

日が昇って

b0239161_837441.jpg


海がキラキラしてますヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by murdeka6 | 2013-07-02 08:33

きましたー!!

b0239161_5242910.jpg

b0239161_5243598.jpg

b0239161_5245348.jpg


とっても気持ちいいです(o^^o)

さて、ひと眠り…zZ

起きたらまたUPします~
[PR]

by murdeka6 | 2013-07-02 05:19

食べ過ぎた…

この方と
b0239161_2034930.jpg


b0239161_2071798.jpg




完食!!!
b0239161_2071854.jpg











美味しかったなぁーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by murdeka6 | 2013-07-01 20:02

やよい…

b0239161_1924614.jpg

b0239161_1924820.jpg

b0239161_192505.jpg

b0239161_1925265.jpg


楽しかったLOVE展。
[PR]

by murdeka6 | 2013-07-01 18:58