「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

make up

行ってきました(。・w・。)!
b0239161_2235140.jpg


先生…
b0239161_2235628.jpg


動きが!

b0239161_22351038.jpg


早いです!!!笑


必死で受けて来ました(^^)♪

知れば知るほど面白い〜


スピーディーに美しく!

練習あるのみですね…。。



到着してすぐ、頂いた素敵なプレゼントのおかげで、緊張が和らぎました(^^)
ありがとうございました♪

ai
[PR]

by murdeka6 | 2013-10-22 22:28

organic*

b0239161_23201251.jpg

最近、ボディーソープを石鹸にしたりしてます(^^)

いい香りでツルツルになります!
リラックスできて気持ちいいです♪


乾燥の季節なので、お風呂上がりに欠かせないのがボディークリーム!(。・w・。)これもいい香り♡


女性はボディケアにいい香りのものを使うとスリムになるとか聞いたことがあるので、自分の好きな香りをたっぷり使います٩꒰๑• ³•๑꒱۶!




さぁ、今日もゆったりお風呂へ〜


明日はメイクのお勉強!
相モデルなので、あやさんに頂いたパックでもやっちゃおうかなぁ〜(*゚▽゚*)

ai
[PR]

by murdeka6 | 2013-10-21 23:09

まずは、落とすことから*

b0239161_16193622.jpg


最近お気に入りな美容アイテム!


【cure】

ご存知の方が多いかもしれませんが(^^)

成分の90%がお水で、低刺激のピーリングジェルです(。・w・。)

洗顔後に、くるくるして流すとびっくりするくらい、ツルツルになります!

お肌のターンオーバーも高まりますね(*^^*)

やっぱり素肌をキレイにするのが、一番大切だなぁと思い、最近はクレンジングやスキンケアを念入りにやることを意識してます٩꒰๑• ³•๑꒱۶

いまは、本で読んだ氷パックを実践中!
ラップに氷を4〜5個くるんで、スキンケア後の顔にまんべんなく押し当てるだけ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やり始めてまだ何日かなのですが、メイクを落とす時、いつもより肌が滑らかな感じがします!
肌もワントーン明るくなったり、お化粧の持ちも良くなるとか…(*゚▽゚*)!

時間もかからないですし、是非オススメですよ♫


めざせすっぴん美人ですよ~!
[PR]

by murdeka6 | 2013-10-15 15:59

親愛なるゲストの皆様へ

新店舗 【Living.】


皆様、keiさんのブログはご覧頂いていますでしょうか。

MURDEKAを超える。

MURDEKA以上の。


素敵な空間を皆様に。


私、aiは次のLiving.で、ヘアメイクを担当させて頂く事になりました。

皆様により多くの【美】をお届けするべく、少しでもお役に立てたらと思っています。


緊張を胸に、次のステップへ。


どうか一緒に、楽しみにしていて下さい。


新しい私達を、宜しくお願い致します。



ai
[PR]

by murdeka6 | 2013-10-11 14:59

自然がいちばん!

海がダメなら空だー!

山だー!ヽ(゚∀゚)ノ


b0239161_12185758.jpg



パラグライダーは残念ながら、やってるところはお写真が撮れませんでした。

ので、ざっと感想を‼︎

走って走って走って、スキー場を駆け下りるのですが、途中で体がふわ〜って浮いてそこから何十秒か飛んで着陸!
っていう具合なのです。

何が怖かったって…


下りたら上らなきゃなんですよねー(°_°)!!
リフトは使っちゃだめって言われたので、パラシュートを担いで上るのが何よりも辛かった。

飛びながらも上ることが頭をチラついて(´・Д・)

でもでも、とにかく飛べたのは気持ちよかったですよ〜(*^^*)

飛んだ後はご飯を!
諏訪湖を見ながらお蕎麦が食べられるお蕎麦屋さん【登美】に行きました!


b0239161_12185855.jpg

本当に絶景!
蕎麦湯が濃厚でとってもとっても美味しかったー!!



帰り道に日本酒好きなら、ご存知の方も多いはず(*^^*)
酒蔵【真澄】に寄ってきました!

b0239161_12185912.jpg


300円でグラスを買えば試飲が出来るみたいです!
日本酒だけじゃなく、梅酒や、ゆず酒なんかもありましたよ〜!
b0239161_1219084.jpg


お酒以外にも、お猪口や器なのどの食器類、珈琲やアイス、お茶菓子などもあって、お土産を買うにも良さそうでした(*^^*)

b0239161_1219281.jpg


お宿の近くには信玄の棒道なるものがあったので、とりあえずパワーをもらっておきました。


八ヶ岳で紅葉も見てきましたよー!
b0239161_1219429.jpg

b0239161_1219644.jpg

b0239161_1219727.jpg

b0239161_1219936.jpg

もののけ姫に出てきそうな苔のたくさんある道を15分くらい、てくてく歩いて、白駒池に到着!

霧が晴れて素敵な紅葉の景色が見れましたー!

b0239161_12191122.jpg


最後はまたしても、お蕎麦を食べて、さようなら〜



ai
[PR]

by murdeka6 | 2013-10-10 11:30

飛んで飛んで

b0239161_1022232.jpg

沖縄は中止!

…ということでヽ(゚∀゚)ノ

パラグライダーをやりに、長野に行って来ました!!
[PR]

by murdeka6 | 2013-10-09 10:00

happy!!

birth day!!

b0239161_043088.jpg


keiさん!
これからもついていきます!


ai
[PR]

by murdeka6 | 2013-10-05 23:51

*9.24*

b0239161_0465177.jpg



遅ればせながら…


9月24日はnaoさんのお誕生日でした!
先日みんなでバースデイパーティをやりました(。・w・。)!


いつも元気なnaoさん!
今年もステキな一年になりますように(^^)

これからも宜しくお願いします(o^^o)

ai
[PR]

by murdeka6 | 2013-10-04 00:38