「ほっ」と。キャンペーン

カウントダウン

あと5日



年内のムルデカの営業日数







と、同時に大事な大事な






yacchiさんと一緒に働ける日数







4ヶ月





ムルデカと私






ゲストの皆さんと私





yacchiさんと私






たった4ヶ月







なのに...




心の底から信頼しています。





心の底から尊敬しています。





yacchiさんの周りにはいつもたくさんの笑顔と愛があります。






もちろんこれからも。




終わりじゃない。始まりだとおもう。












そんなyacchiさんのスタート!
ムルデカで一緒に送り出しませんか?





12/30



BBQ & 送別会!!


日にちも近づいてきました。


年末のお忙しい中ですが、すこしでも多くのみなさまに来ていただけたらと思います。



参加して頂ける方はお店まで、お早めにご連絡をお願いします!




















































































































b0239161_0312482.jpg

[PR]

# by murdeka6 | 2011-12-23 01:37

大忘年会!!

b0239161_02829.jpg


こんばんは!

年末も近づき、寒さもましてますね!



ムルデカでは30日に大忘年会をやります!


場所はなんと!




ムルデカです!



なんと!っていらなかったかな(´・_・`)



今回はyacchiさんも産休に入るということで、盛大にやりたい!



ということで、お客様にもたくさんの方にきていただきたいと思ってます!


美容師体験!?(*゚▽゚*)

スケボー
エアホッケー大会...などなど!


会費などはまだ未定なのでまたお伝えします☆彡


みんなで楽しく飲んで遊んで一年を締めくくりましょう!
[PR]

# by murdeka6 | 2011-12-17 09:14

しあわせの...

ハッピーターン

b0239161_0294469.jpg


ハートのやつがありました!

小さい幸せに癒されました(o^^o)





...ちょっとまって。




いまなんじですか!?



夜中のお菓子は危険ですΣ(・□・;)



..といいつついまから夜ご飯☆




いただきます(o^^o)←
[PR]

# by murdeka6 | 2011-12-16 00:24

一時間七分

9月からMURDEKA STAFFになりました!


aiです☆


MURDEKA し始めて早2ヶ月・・・



お待たせしました!←


ブログデビューです!!!


MURDEKA ゲストのみなさんはもちろん、STAFFにとってもまだまだ未知なる存在





・・・ですよね?





少しでも私を知ってもらえたらと思います!!

よろしくお願いします☆










と、これを作るのに一時間七分・・・



なんかSTAFFとか英語で書いたらオシャレに見えるかな!




とか






MURUDEKA☆STAFF




とかも打ってみたんですが・・

なんか間に☆とか入れると














つのだ☆ひろ














みたいなんでやめました。







MURDEKA☆STAFF
つのだ☆ひろ







・・・















元気いっぱいに更新していきます!!!!




















こうご期待!!!
[PR]

# by murdeka6 | 2011-11-13 22:29