2:50

朝、公園でおにぎりとからあげを作ってお花見しましたヽ(゚∀゚)ノ

そして、江頭2:50さんのDVDを観ました。
なんで2:50なんだろう?

内容としては、武勇伝を話す江頭さんの公開ラジオの様子をずーっと映しているというものなのですが。

何より、勢いがすごい!



話の内容を聞いてると、頭も良いのではないかなぁと思います(*゚▽゚*)


そういえば、小さい頃からずーっといますもんね(。・w・。)
芸歴20年ですって。


こうやって、ずーっと続けて行くことって簡単なことではないと思います。


そういえば、こんな話を思い出しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【アフリカのある村に100パーセント雨を降らせることのできる雨降り族がいます。
なぜそんなことができるのか??
それは、『雨が降るまで踊り続ける』からです。
そこには、『雨が降る』という選択肢しかないんですね。
仕事でも、人生でも同じです。
『できない!』という選択肢がない人は、できるまでやります。
夢も同じで諦めさえしなければ、いつか必ず叶うのです。
少なくとも、そう信じて続けることでしか夢は叶いません。】




彼は【雨が降っても尚踊り続けている】といった様子ですが…


DVDの内容で、勉強になったことは何ひとつありませんが、江頭さんの勢いや、諦めない姿はしばらく忘れられそうにありません(。・w・。)


そして、なぜ、2:50なのかは分からず終いでした。


b0239161_17135715.jpg



みなさん、よい休日を(o^^o)



ai
[PR]

by murdeka6 | 2013-03-25 14:30