人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みをありがとうございました!

今年も行って参りました!

お休みをありがとうございました!_b0239161_23454290.jpg


Green Room'13!!!!!

着いて早々、ハンモックが気になる気になる〜(*゚▽゚*)!

ってことで、のりました。

お休みをありがとうございました!_b0239161_23454387.jpg

お休みをありがとうございました!_b0239161_23454419.jpg


その後、MIYAVIをチェックー!
はしゃぎすぎて、汗だくになりましたヽ(゚∀゚)ノ
飛んだり跳ねたりたのしいー!





ゲートの外も賑わってましたよー!
お休みをありがとうございました!_b0239161_2345456.jpg

お休みをありがとうございました!_b0239161_23454672.jpg


お昼はみんなでシェアして(人゚∀゚*)

お休みをありがとうございました!_b0239161_23454717.jpg

お休みをありがとうございました!_b0239161_23454930.jpg


飲んだり食べたりですよ〜

お休みをありがとうございました!_b0239161_23455057.jpg


おっと。
私は飲んでませんよ〜

お休みをありがとうございました!_b0239161_23455127.jpg

お休みをありがとうございました!_b0239161_23455233.jpg



アートもたくさんありましたね(*^^*)
とってもいい刺激を頂きました♪

木は曲げているのか、曲がっている木なのか…?

待ってました!
キャンドルもありましたよ〜○


お休みをありがとうございました!_b0239161_23455596.jpg


夜まで盛り上がっていい気持ちでした(o^^o)

お休みをありがとうございました!_b0239161_23455678.jpg



楽しい時間はあっという間ですね。

続きはお店でお話しできたらうれしいです(*^^*)


お休みをありがとうございました♪


お休みをありがとうございました!_b0239161_23455716.jpg





ai

by murdeka6 | 2013-05-19 23:24