人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは、落とすことから*

まずは、落とすことから*_b0239161_16193622.jpg


最近お気に入りな美容アイテム!


【cure】

ご存知の方が多いかもしれませんが(^^)

成分の90%がお水で、低刺激のピーリングジェルです(。・w・。)

洗顔後に、くるくるして流すとびっくりするくらい、ツルツルになります!

お肌のターンオーバーも高まりますね(*^^*)

やっぱり素肌をキレイにするのが、一番大切だなぁと思い、最近はクレンジングやスキンケアを念入りにやることを意識してます٩꒰๑• ³•๑꒱۶

いまは、本で読んだ氷パックを実践中!
ラップに氷を4〜5個くるんで、スキンケア後の顔にまんべんなく押し当てるだけ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やり始めてまだ何日かなのですが、メイクを落とす時、いつもより肌が滑らかな感じがします!
肌もワントーン明るくなったり、お化粧の持ちも良くなるとか…(*゚▽゚*)!

時間もかからないですし、是非オススメですよ♫


めざせすっぴん美人ですよ~!

by murdeka6 | 2013-10-15 15:59